アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
SCANDAL HALL TOUR 2012 QAT和光参戦 おまけ
ライブ帰りにはいつも寄りたくなるラーメン屋おおぎや (決して電車の中でスマホに夢中になって一駅乗り過ごしたわけではありませんよ^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 22:45
イタリア厨房「ベルパェーゼ」でランチ
本日仕事を休みにしたのは、母の用事があったから。 でも昨日になって用事がなくなったて言い出した。 しゃくに障ったのでお昼のランチをおごらせることに…^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 22:24
第2回伊奈町B級グルメ王決定戦を覘いてみる。
第2回伊奈町B級グルメ王決定戦 仕事がたまたま休みだったので覘いてみることに…。 こんなイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 15:19
ベルパエーゼで遅めのランチ
明日誕生日って事で母が食事をおごってくれる事に。 久し振りにベルパエーゼ上尾店に行きますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 18:05
ハッピーカフェ もえっこ
昨日秋葉の帰り 山の手線に乗って池袋に移動 以前一度行ったときに 「今度制服が出来るんです〜、また来て下さいねぇ」 と言われていたのを思い出し 確か平日は18時からだったよなと 2度目の訪問 ちょっと早くついたら すでにお一人お待ち中 その後も開店前に数名のお仲間 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/26 20:47
カフェ・ド・アールの夏カレー
本日は仕事の研修で久し振りに新宿まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 00:00
カフェ・ド・アールのパンナコッタ
本日は突然のにわか雨 早番帰りの私は カフェ・ド・アールで雨宿り (今回は2週間振り?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/09 21:20
土用二の丑の日
先日の土用丑の日にうなぎを食べそびれていたので 仕事がお休みだった本日 近所の夢庵で鰻丼を食べてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 19:03
お疲れ様DAY 帰宅(6/14)
昨日の計画通り 遅番出勤の本日 いつもより早めに家を出て カフェ・ド・アールでお昼をかねて お疲れ様DAY に 帰宅してまいりました 本日は七花さんと、 セリハさん(久し振りにお会いしました)が出迎えて下さいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 01:29
てり焦がしトマト村(カフェ・ド・アール)
遅番から帰宅し ビデオ予約録画していた「鋼の錬金術師」をPCに録画しながら視聴し いつものブログ訪問を終えてやっと一息 もうこんな時間になっちまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 02:01
カフェ・ド・アールのオムライス
先日お食事券が当たったと報告記事を書いた翌日 実は再び行ってきましたカフェ・ド・アール 行ってみると昨日であったご主人様とまた出会い おお、と思っていると 吉光さんもビックリされておりました この日は久し振りに七花さんにもお会いできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 20:28
天使の海老と帆立
母の日(5/10)は遅番で何も出来なかったので 翌日の休みの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 19:58
お食事券ゲットです〜。
本日はお昼も兼ねて カフェ・ド・アールにまた行って来ましたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 22:21
DOM専門店街春のスタンプラリー
今日は午後から会社の健康診断 風邪気味だから変な結果が出たらと心配です。 今月一杯だったので無理やり行きましたが…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 20:52
カフェドアール
本日は休みだけど大宮に所用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 01:05
桜餅とお雛様
本日はひな祭りでしたねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 20:22
レカミエのパンプキンプリン
久しぶりにレカミエのケーキが食べたくなりました。 今月末はハロウィンって事でブログもハロウィン レカミエでもめについたパンプキンプリンにしてみた。 (値段も手頃だし) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 19:27
男子ごはん 韓国チゲ 作ってみた
やっぱりテレビで紹介していたレシピで作ってみたくて 今日も「チゲ鍋」 と宣言して、俺が作るから とレシピ通りの材料を買ってきて 作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 21:03
チゲ鍋
昨日出勤前テレビを見ていたら ケンタロウと太一の料理番組で 韓国チゲってのを作っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 20:36
ドラゴン・キングダム 観ました(8/1)
最近月末・月初お休みとって2連休にすることを覚えた緩々社会人です さて1日に休みを取るのはもちろん映画の日に映画を観るため 今回も観て来ました 今回はジャッキーチェンとジェトリー夢の競演 ドラゴン・キングダム だぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 21:58
ギラティナと氷空の花束シェイミ 観ました
本日公開のポケモン映画 「ギラティナと氷空の花束シェイミ」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 22:37
レカミエのコーヒームース&ゼリー
昨日は中学時代の同窓会がありました。 今まで一度も参加した事がなかったのですが、 今回は、小学校時代の恩師も参加するので、 絶対参加するようにと幹事から再三連絡が入っておりましたので、 初めて参加しました。 って、言っても仕事がありましたので 2次会の途中からの参加だったのですが。 (昼間の2時からおこなっていて 私が参加したのが7時過ぎでしたので みんな出来上がっていてもう大変^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 17:32
苺とチーズのタルト
新作ケーキとしてレカミエの ショーウィンドウに並んでから数日。 毎回買い物の度に食べたいぁと思っていた 苺とチーズのタルト ダイエット中だから駄目でしょ と自分に言い聞かせていましたがぁぁぁぁ 食べちゃいました。 (ハァ、でもおいしい^o^/) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 22:57
Ducky Duckでランチした
再び昨日の記事です。 遅番なのに朝から大宮。 床屋でさっぱりした後、さて仕事始まるまでどうするか 久振りにのんびりランチタイムを楽しむ事にして 東口から西口に移動 その前にソフマップとビックカメラでウインドウショッピング^^; のんびり出来る食事場所はどこかなぁと 取りあえずそごうの9Fのレストラン街へ ぐるーと一回りしたあとに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 14:52
大宮街ナカレシートラリー当たったよ。
体調不良で暫くネットから離れておりました。 いつの間にか明日から新年です。 私は早速早番で仕事始めです〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 20:35
大宮街ナカレシートラリー明日で終了
って事で本日2回目の応募すませました。 本日入ったお店は海鮮丼ぶり専門店 丼や すでに応募の準備を済ませておいた応募葉書を 専用ポストに投函しました。 なんか当たると良いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 21:39
エキュート大宮でSuicaキャンペーン(〜10/31まで)
本日は早番。野暮用で仕事帰りに川越まで。 行って戻って大宮でエキュート大宮でSuicaキャンペーンがやりたくて、 折角JR使ったのだから参加しなくちゃ損(損なのか^^;) って事で500円のレシートをゲットすべく 空き腹にビールって事でPARK SIDE CAFEに入りました。 おいしくビールとつまみに頼んだウィンナを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 22:56
大宮街ナカレシートラリーコンプ
昨日は日記はお休みしました。(眠かったんだもん^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 20:43
大宮街ナカレシートラリーその2
昨日予告したとおり、 本日は大宮街ナカレシートラリーの レシート2枚目をゲットすべく、 ダイエー地下外のあかねの隣の店、 「PIZZERIA WING281」に行って来ました。 昼休み他にも用事があってバタバタしてたので、 今回も写メなし^^;です。 写真は又次回って事で…。 お店の外に690円のハンバーグプレートがあったので、 おっ、これ食べようと思ってメニューも見ずに、 「ハンバーグランチ」下さい。 来た料理をみるとスープもついてボリュームたっぷり。 なんか、違うなと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 22:51
大宮街ナカレシートラリーに参加してみる
大宮駅西口のダイエーに 「大宮街ナカレシートラリー」なるチラシがおいてあった。 『豪華賞品』に興味津々で中身をみてみると 参加店舗のレシートを3種類集めて応募するだけ。 参加店舗・店舗っと。 おっ、会社の昼休みに食事をすれば集められそう。 って事で本日から参加してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 23:26
ブログトップデザインを再び変更
先日フリースペース2に FLO:Q(フローク)を設定したんですが (「機能強化で増えたフリースペース、FLO:Qを使ってみる」参照 ) サイドバーの枠がなんかフロークのところだけ変だったので、 問い合わせ入力フォームから質問したのですが、 連休もあってかなかなか返事が来ないので自分で調べる事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 18:05
クローズド・ノート 観てきました。
例によってMOVIXさいたまで観ました。 モーニングファーストショー(平日の午前中1回目) は1200円なのでそれを狙って早起きです。 しかし、MOVIXクラブ会員は11月末まで1300円で観れるらしい。 それはおいて置いて早速映画の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/03 20:47
昨日のお休みは…
昨日のお休みはまたまた母親の用事のドライバーです^^; 「ステラタウンの近くにお城のような結婚式場があるの それを写生するので写真を撮りたいから乗せていって」 昨日はBフレッツをハイパーニューファミリーに変える 工事の日で家にいる事になっていたので 「Bフレッツが終わったらいいよ〜」 って事で行きました。 さいたま市北区役所周辺は随分様変わりしてましたね。 目的のお城?ってのが下の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/30 22:05
レカミエのケーキ
近所のヤオコーの中にあるケーキ屋さん レカミエのケーキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 21:58
墓参りとたこ焼き
お彼岸のお墓参りに行って来ました。 連休最終日でしたが道路もそんなに混んでなくて ドライブも快適。 流石に祝日だけあって霊園にはたくさんのお墓参りの人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 22:08

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

鋼錬エドブログパーツ

グーバーウォーク

サトシの独り言 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる