アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
おくればせながら…
今年もいつもの神社に初詣にいきました。丁度前に赤ちゃんを抱いた着物のお母さんがいたのでパシャ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/05 21:30
2012無線山さくらまつり
4月12日木曜日 たまたま仕事が休みだったこの日 明日には雨が降るってんで 今日行かねば花見はできねぇ〜ってことで、 地元の無線山に桜見にいってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 20:58
巾着田・曼珠沙華公園に行く。
休日だけど早起きしたら、 母が「巾着田に連れて行け」とのたまう。 私「どこ?」 母「日高」 私「…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 22:21
久喜市ブルーフェスティバルでラベンダー撮った。
先日チラッと紹介した埼玉県久喜市の あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル デジカメ持って行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 05:57
Ducky Duckでランチした
再び昨日の記事です。 遅番なのに朝から大宮。 床屋でさっぱりした後、さて仕事始まるまでどうするか 久振りにのんびりランチタイムを楽しむ事にして 東口から西口に移動 その前にソフマップとビックカメラでウインドウショッピング^^; のんびり出来る食事場所はどこかなぁと 取りあえずそごうの9Fのレストラン街へ ぐるーと一回りしたあとに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 14:52
埼玉でも雪
なんか久しぶりに埼玉でも雪が積もりましたね。 雪国の方から見れば笑われるかもしれませんが、 結構大変でした。 でも今晩にはあがるようなので 明日の通勤には問題なさそうで良かった。 念のため、少し早く起きようとは思いますが。 しかし、本日に続き、明日も早番、ちょっとトホホです。 さて帰宅途中、雪は小康状態だったので ちょっと携帯で写メって見ましたよ。 こんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 19:37
コスモスまつりは終わったけれど。
今日はお休み。 天気が良かったのでダイエットもかねてサイクリング。 コスモスまつりは終わってるけど、 今ならまだ残ってるかしらと 駒崎(こまさき)コスモス畑に行ってみる。 おお、きれいじゃない。 空も青いし。 早速携帯のカメラで取ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 23:39

トップへ | みんなの「写真」ブログ

鋼錬エドブログパーツ

グーバーウォーク

サトシの独り言 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる