アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
今日、恋をはじめます 観て来ました。
今日恋ナイトに参戦したからにはみないわけにはいかんばいって事で ようやっと観に行くことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 22:21
今日、恋ナイト参戦&アルバムゲット♪
今週末12/8(土)公開の映画「今日、恋をはじめます」の前夜祭 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/04 23:10
貞子3D 観て来た(5/13)
5月12日(土)公開された「貞子3D」 翌日曜日に観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/21 04:41
HOME 愛しの座敷わらし 観て来た。
4月28日より公開された ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 20:29
テルマエ・ロマエ 観て来た。
昨日封切られたテルマエ・ロマエ 観て来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 22:23
劇場版 SPEC 天 みてきた。(4/7)
楽しみにしていた 劇場版 SPEC 天 公開初日に観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 00:02
僕達急行 A列車で行こう  みてきた。(3/27)
3月24日封切られた 「僕達急行 A列車で行こう」 観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 22:14
シャーロック・ホームズ シャドウゲーム 観てきた
昨日3月10日封切りになった映画 シャーロック・ホームズ シャドウゲームを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/11 21:14
TIME/タイム 観てきました
2/17封切の映画「TIME/タイム」観てきました。 全ての人類は25歳で成長が止まるってどういう事? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 21:06
映画 逆転裁判 観てきました。
本日2月11日封切りの映画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/11 17:45
劇場版・新参者 麒麟の翼 観てきた
新参者の劇場版をやるって予告で観てから楽しみしていた映画。 テレビシリーズも気に入って毎回みて、特番「赤い指」もみて、 「麒麟の翼」期待通り面白かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/29 16:10
ALWAYS 三丁目の夕日'64 観て来た。(1/24)
一月に観た映画3本目 シリーズ全て観ていたので予告編で知ってから楽しみにしていた映画。 3D上映もありましたが、通常版で観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 07:39
RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ 観て来た
お正月元旦に観た映画2本目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 07:16
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルを観て来た。
なかなか記事をアップできなくてこんな時期になっちゃいましたが、 お正月に観た映画一本目、てか本年最初に観た映画ですね。 シリーズ全て見ているのでその流れで観た感じ。 でも、最後まで息つく暇もなく見応え充分満足の一本でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 06:57
ワイルドセブン 観た(12/24)
ご無沙汰です。 今日からプチお正月休みで、やっと落ち着きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/12/31 16:15
カイジ2 観て来ました(11/26)。
少し前になりますが11月5日に公開された 「カイジ2 人生奪回ゲーム」 観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 20:55
ステキな金縛り 観て来た(11/4)
先日10月29日に公開された「ステキな金縛り」観て来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/05 20:53
DOG×POLICE 観て来た。
昨日は1日、映画1000円って事で丁度封切りになった DOG×POLICE 純白の絆 観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 15:05
ラビット・ホラー3D 観て来た
SCANDALの「BURN」がテーマ曲で流れるってんで観に行く事にしていた、 ラビット・ホラー3D、仕事休みの本日早速見てきましたですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/09/20 00:11
探偵はBARにいる 観て来た。
昨日封切られた「探偵はBARにいる」観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 20:06
神様のカルテ 観て来ました。
先日封切りになった「神様のカルテ」観て来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 18:15
ハリー・ポッターと死の秘宝PART2 観て来ました。
とうとうシリーズ最終となるハリー・ポッターと死の秘宝PART2 観て来ました。 面白かったです。 しかし、PART1から大分日にちがたっていたので、 最初思い出すまでちと頭が???だらけでござりました^^; 観に行かれる方は是非PART1を復習してからご鑑賞くださいませ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/07/18 16:24
初の3Dホラー映画「ラビット・ホラー」主題歌にSCANDAL!ですって!
速報kittyマガジン 2011/7/13号によりますと 『初の3Dホラー映画「ラビット・ホラー」主題歌にSCANDAL!』 2011年9月17日(土)に公開予定のホラー映画「ラビット・ホラー」にSCANDALが主題歌として参加! 2011年8月10日発売予定「BABY ACTION」よ「BURN」が主題歌となります。 今後の情報を是非チェックして見て下さい! って事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 21:34
アイ・アム・ナンバー4 観て来た。
7月8日公開のアイ・アム・ナンバー4観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/07/10 20:39
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 観てきた。 
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 16:23
ハガレン映画スペシャル映像公開(6/28)
ハガレン@めいる[2011年.VOL.81]によりますと 7/2(土)公開目前に迫った劇場映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」 の公式サイトで昨日 公開が待ちきれないハガレンファンの皆様にスペシャルな映像を 本編映像をロードショーに先行して公開いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 06:01
さや侍 観ました。
さや侍 観て来ました。 以前、NHKの「あさイチ」のプレミアムトークでゲストにきていた松本人志の話を聴いて 時間が取れたら是非観に行こうと思っていた作品。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 06:14
パラダイス・キス 観て来ました。
6/4に封切られた「パラダイス・キス」観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 15:15
プリンセス トヨトミ 観て来ました。
5/28(土)に公開されたプリンセス トヨトミ を観て来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 17:28
ハガレンプレミア試写会6/29(水)公式HPから100名招待ですって〜♪
本日配信されたハガレン@めいる[2011年.VOL.79]によりますと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 22:07
ルー=ガルーDVD 観ました。
ルー=ガルーDVDをSCANDALオーディオコメンタリーで観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 00:01
鋼の錬金術師 エドとアル ニコだけの話!観ました。
本日19:00からニコ動で放送されたハガレンスペシャル番組 「鋼の錬金術師 エドとアル ニコだけの話!」 観ました。 最初、無料会員はじきだされる…って例の奴があっておろおろしましたが、 なんとか最初の数分以外無事視聴することできましたですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 22:28
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 観ました。
今までのシリーズ全作観ていたので観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/26 21:34
ニコ動でハガレンスペシャル番組が5/28(土)19:00配信だって。
ハガレン@めいる[2011年.VOL.77]によりますと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 00:08
岳観ました。(5/8)
母が観たいというので岳観てきました。 割引がない日だったので溜まったポイントを無料券と交換してみましたよん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 14:39
八日目の蝉 観ました。
先日5月1日、映画の日って事で 「八日目の蝉」観て来ました。 当日はゴールデンウィーク中の日曜日って事もあり いつもいく109菖蒲は大混雑でした。 映画館から駐車場へ抜ける通路までチケット売り場の列が続いているなんてビックリ。 思わず「これ、普通にチケット売り場の列ですかぁ」と聞いてしまいましたよ^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/02 13:56
豆腐小僧前夜祭LIVE参戦(4/28)
お久し振りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 21:42
悪人 観ました
母が観たいって言うんで、「悪人」観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/13 21:10
BECK 観て来ました。
月刊少年マガジンで連載されていた頃から好きで 今度実写映画化されるって予告編を観たときから 観に行きたいなぁと思っていた映画「BECK」観て来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 20:12
ルー=ガルー  新宿バルト9 初日舞台挨拶参戦
よく考えたら映画の初日舞台挨拶って初めて観るんだ そんな気持ちが働いたのか本日は5時に目が覚めました。 予定では9時頃家をでるつもりでしたが ゲゲゲの女房見終わってすぐ出発 前回横断幕見に来たときは余裕がなかったのですが 今回は10時には新宿に着いたので周りの景色を眺める余裕もありまましたので写真をパチリ 新宿3丁目の交差点を渡るとバルト9の看板が見えてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 21:30
ハナミズキ 観ました
母がどうしても観たいというので ハナミズキ観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 05:22
ルー=ガルー ナビゲーションディスク 届く
mixiでの期間限定の受付でSCANDALのメイキング映像も収録されているって事で なんと6/15に予約注文したルー=ガルー #Overture [ Cinema Navigation Disc ] が 本日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 00:14
ルー=ガルー/初日舞台挨拶のチケットゲット♪
既に前売り券2枚もってるから 初日舞台挨拶は別にいいかぁと思っていたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 11:35
誰かが私にキスをした を 観て来ました
本日は1日。 映画の日って事で映画を観に行くことに。 本日は母と一緒だったので 菖蒲109でお昼過ぎに見れる邦画でチョイスしたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 22:35
シャーロック・ホームズ 観ました。
先週封切りされた シャーロック・ホームズ 観てきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/20 20:14
時をかける少女 を観た
先日大宮で用事を済ませた後、足を伸ばしてさいたま新都心へ MOVIXさいたまで上映中の「時をかける少女」を観てきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 22:04
交渉人THE MOVIE を観ました
先日の春爛漫な一日 あまりの良い天気にプチドライブと洒落込みました 偶然見かけた騎西城跡のお城 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 06:14
劇場版Fate/stay night観てきました
今回は109シネマズ菖蒲では上映していなかったので 大宮への用事のついでに久し振りにさいたま新都心の ムービックスさいたまで鑑賞しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 21:16
サロゲート 観た
先日ブルース・ウィルス主演の サロゲート観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 20:30
アバター観ました(1/1)
前後しますが、元日映画の日って事で 映画を観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 20:13
20世紀少年 最終章 観てきた
本日から9月。そして1日は映画の日。 って事でお休みいただいて久し振りにムービックスさいたまへ行きましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/01 21:55
ハリー・ポッターと謎のプリンス 観ました(8/20)
久し振りにムービックスさいたまで映画観ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 19:45
床屋とポケモン映画
なかなかいけなかった床屋さんに 本日やっと行くことができました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 19:32
ターミネーター4 観て来た(7/9)
久し振りの更新です。 体調管理優先で日々の生活を続けております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 09:32
天使と悪魔
本日は20日 ムービックスで好評継続中の1000円サービスディ 例によって休みをとって映画を見に行くことに決めていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/20 20:37
「ピカチュウカラーのピチュー」引換券付き特別前売券(4/20)
レッドクリフpart2を観た同じ日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/22 22:24
レッドクリフpart2 観て来た
久し振りに映画館で映画を観ました。 今回鑑賞したのは「レッドクリフpart2」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/20 20:34
ハンサム★スーツ 観ました(11/1)
映画の日の連荘2本目は やはりこの日から封切りのハンサム★スーツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 20:28
レッドクリフ 観て来ました(11/1)
11月1日は映画の日 いつものように 休みをとって 映画観ましたよ この日は2本観た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 20:40
容疑者Xの献身 観て来ました(10/24)
お休みは家の用事で外出できそうにないので 昨日仕事帰りにレイトショーで映画を観ることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 23:49
おくりびと 観て来ました(10/1)
先日10月1日 例によってお休みをとって映画を観てまいりました。 今回観た映画は 「おくりびと」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 23:17
ウォンテッド 観ました
先日25日 早番勤務  翌日の休みは家の用事で外出できず それならば早番翌日休みなんてめったにないから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 19:40
パコと魔法の絵本 観て来ました
台風が近づいてきているようで心配です。 進路に当たっている皆様、お気をつけ下さいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/19 20:51
デトロイト・メタル・シティ 観ました(9/1)
映画の日 2本目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 23:23
20世紀少年 観ました(9/1)
映画の日に観た1本目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 22:52
映画の日
9月になりました。 相変わらず変な天気が続いてますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 23:23
ダークナイト 観ました
3連休も今日で終わり。 しかし今日はまた暑い一日でした。 寝不足気味の私にはきつかったぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 17:59
ドラゴン・キングダム 観ました(8/1)
最近月末・月初お休みとって2連休にすることを覚えた緩々社会人です さて1日に休みを取るのはもちろん映画の日に映画を観るため 今回も観て来ました 今回はジャッキーチェンとジェトリー夢の競演 ドラゴン・キングダム だぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 21:58
ギラティナと氷空の花束シェイミ 観ました
本日公開のポケモン映画 「ギラティナと氷空の花束シェイミ」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 22:37
2008年に観た映画(上半期1月〜6月)
2008年も折り返し点なので 昨日の記事で予告したとおり 自分の為の記録も兼ねて 6月まで劇場で観た映画をまとめてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 19:58
ザ・マジックアワーを観て来ました
本日から7月。 早いものでもう今年も半分終了です。 1日は映画の日 前もって休みを入れてた本日 早起きしていつものMOVIXさいたまで映画鑑賞 本日は「ザ・マジックアワー」を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 17:48
インディジョーンズ
本日は会社の健康診断 終わったら映画観に行こうと決めておりました さいたま新都心のMOVIXさいたま 1300円の平日限定サービスは ずっと続くのかと思っていたら 6月で終わり そんなこともあって 今日は絶対映画観る気満々でしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 23:03
僕の彼女はサイボーグ を観ました(6/3)
本日は前々からYUIちゃんのライブに参加するために休みを取ってました。 最初早くからライブグッズ購入に並ぶ事も考えましたが、 限定のシルバーリング購入を諦めた(サイズが合わないので--;)ので 午前中観たかった映画を又観ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 21:08
ナルニア国物語第2章観ました
本日は小雨降る生憎の陽気 平日だけど本日はお仕事お休み 例によって意味もなく早くから目が覚め 朝食を摂っても眠気が訪れず これは又モーニング割りで映画観るしかないでしょって事で 約1ヶ月振りにムービックスさいたまに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 21:07
ひぐらしのなく頃に 観てきました
昨日は遅番。帰ってきてから眠れずに明け方少しウトウトしたら 7時にはもう目が覚めてしまった。 仕方がないので起きだして朝食 食べたら眠れるかと布団に入るも 一向に眠くならない いまからいけば午前中の上映に間に合うな 寝るのを諦め昨日封切りになった 「ひぐらしのなく頃に」 をMOVIXさいたまに見に行くことにする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 17:30
少林少女 観てきたよ
本日は5月1日 毎月1日は映画の日 1000円で見れるので 早速午前中の上映時間を確認して 観たかった映画 「少林少女」観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 21:08
カンフーくん 観ました(4/1)
毎月1日は映画の日って事で 仕事休みをとって映画を観てきました。 いつものムービックスさいたまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 21:16
ジャンパー 観ました(3/20)
ジャンパー観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 19:43
ライラの冒険 観てきました
ライラの冒険 昨日のお休みに観てきました。 昨日は10周年記念の ポイントダブルサービスの最後の日だったので 予め休日希望を出して休みをいれましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 21:41
ガチボーイ観てきました
今日から3月ですね もうすぐ春^o^/そして花粉症の季節>< それはさておき 予め休日希望を出していた本日 1日は映画1000円サービスディ って事で観てきましたよ 今回チョイスしたのは 本日から封切りの邦画「ガチボーイ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 20:53
チーム・バチスタの栄光 観てきました
本日は20日 MOVIXの10周年ありがとうキャンペーンの日 1000円で映画がみれちゃう たまたま仕事の休みと重なったので これはもう見に行かねばとやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 21:23
L change the WorLd 観ました
土曜日に封切りになった L change the WorLd 観て参りました 流石祭日ムービックス埼玉は朝から混雑 Lも混雑してるのかしらんと思っていたら 朝10:302回目の上映にもかかわらず 8割方埋まっておりました 流石人気作品だけあります さて映画は楽しみにしていただけあって と言うか期待以上に面白かったです 最初の方のシーンとか人間関係とかは DEATH NOTEを知ってる方が より愉しめますが (何でLが死ぬことになるかって事も) 物語本編は全くの別物 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/02/11 19:17
スウィーニー・トッド 観てきました
今年はまだ一本も映画館で映画を観ていない ってか、暫く映画館で観ていない 今日は遅くなると天気が悪くなるというので 無理矢理早起きして映画観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/01/20 19:31
北極のナヌー 鑑賞
『北極のナヌー』鑑賞券が届いたので 早速観てきました。(詳しくは『北極のナヌー』鑑賞券当たる♪参照) 下は届いたチケットの半券の写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 22:07
『北極のナヌー』鑑賞券当たる♪
本日ヤマハオンラインメンバー事務局から 当選のご案内なるメールが届く。 何かなと思って本文を読むと 『北極のナヌー』鑑賞券が当たっていた。 以前メールでキャンペーンしていたのを見て 応募していたのだがすっかり忘れていた。 調べたら既に上映している作品で MOVIXさいたまでも上映していた。 鑑賞券が送られてきたら早速みにいかなくちゃ。 早く送られてこないかな。 上映期間が終わっていて 見そびれたなんて事だけは避けたいです^^; むふ、でも何か当たるってやっぱり嬉しいです♪... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 23:06
名探偵コナン「瞳の中の暗殺者」観ました
たまたま早番で帰宅が早かった今日、 何か面白いのやってるかと新聞の番組欄を観たら、 秋の映画スペシャル 劇場版第4弾 「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」 が19時からやるじゃありませんか。 さっさと夕飯を済ませて しっかり部屋に籠もって久振りに テレビアニメを堪能しましたよ。 2000年4月22日に公開された作品だったんですね。 はじめて観ました。 とても面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/08 23:36
クローズド・ノート 観てきました。
例によってMOVIXさいたまで観ました。 モーニングファーストショー(平日の午前中1回目) は1200円なのでそれを狙って早起きです。 しかし、MOVIXクラブ会員は11月末まで1300円で観れるらしい。 それはおいて置いて早速映画の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/03 20:47
映画「伝染歌」 観てきました。
和製ホラーが好きな私としては 観てみたいなと思っていた映画「伝染歌」 MOVIXさいたまで3周年キャンペーンで 1000円だったのをいいことに観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 22:24
MOVIXさいたま3周年キャンペーンだって。
MOVIXさいたま3周年キャンペーンだそうです。 9月18日19日20日全作品1000円で観れますよ〜。 後1日だけですけど映画好きは見逃せませんね。 さいたま新都心駅からすぐだからお近くの人は是非。 私も本日1作品見てきました。 観た映画の感想はまた今度、明日超早起きなので…。 それではお休みなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:05
予約していた映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUIが届いた。
仕事帰りに電話を開くと見慣れない番号と無言の留守電 もしやと思い予約票をみてみるとTHE NACK5 TOWNの番号でした。 折り返し電話してみると届いているとの事。 (届きました位メッセージ残しとけと、心で毒づく^^;) でも久振りの連休とDVDが届いた嬉しさで いそいそとTHE NACK5 TOWNにDVDを取りにいき家路に着く。 明日満喫でみるかぁと思いつつもやっぱりすぐに見てみたい。 引っ越し後仕舞いっぱなしにしていた読み込みの悪くなったPS2を 取り出しセッティング。祈... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 22:14
「DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版」を見ました。
「DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版」を見ました。 ブログを書きながら小さい画面で見ていたので 今一集中して観れなかったです(反省^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 23:25
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観てきました。 映画館はさいたま新都心にあるMOVIXさいたま。モーニングファーストショー(平日の午前中1回目)で1200円で鑑賞。 夏休みと言うこともあってチケット売場は長蛇の列。ぎりぎりでのチケット購入でした。 でも、封切りから暫くたってた事もあって会場はわりとゆったりと見やすい席で観れました。 今回は原作で言うと5作目。原作は完結編が欧米では既に発売され、日本でも来年には発売される予定。とても楽しみです。 映画の方は、出演者も変わらずみん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 19:06

トップへ | みんなの「映画」ブログ

鋼錬エドブログパーツ

グーバーウォーク

サトシの独り言 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる