サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDALin週刊少年チャンピオン2013年13号

<<   作成日時 : 2013/03/01 00:26  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今週号の週刊少年チャンピオンにSCANDALの記事が載るってんで、
早速いつものコンビニで立ち読み、良い記事だったので即購入♪

残念ながら前回のようなグラビア、QUOカードプレゼントなんてのはありませんが、
大阪城ホール公演前に素敵なインタビュー記事が読めてラッキーでござんした。

画像



記事はP444・P445情報エクスプレスの、見開き上3分の2位のスペースを使って掲載されておりました。
(サイン入り色紙3名プレゼントは3/13締め切りで応募券要添付です)

週刊少年チャンピオン2013年13号は絶賛発売中ですよん。

さて、いよいよSCANDALの大阪城ホール公演まで後3日。

私は一足早く明日大阪観光も兼ねて出発です。

でわん。


ENCORE SHOW
ERJ
2013-02-06
SCANDAL


Amazonアソシエイト by ENCORE SHOW の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!いよいよ迫ってきましたね!!

僕も一足先に旅行がてら大阪に向かいます!

土曜日は別のライブを観て日曜日は城ホールといった感じです。

最高の夜・・・というか夕方ですがw 楽しみましょう(^^)


まつきよ
2013/03/01 03:33
まつきよさんもですか。
私は、母親と大阪観光です。
で、ライブ当日だけ別行動(*´∀`*)

そうそう、ツアーバス。
私は1号車でした。

大阪城ホール公演、最高の時を楽しみましょう。
サトピンヤハ
2013/03/01 06:20
こちらは2号車でした!

結構、混み合ってたのでさっくり乗ってしまいました!
まつきよ
2013/03/03 08:54
物販買い終わりました。
側の食堂でランチ中です。
そちらはどうでしたか。
結局会えなかったですね。(*´∀`*)
サトピンヤハ
2013/03/03 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCANDALin週刊少年チャンピオン2013年13号 サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる