サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDALinデジモノステーション2013年4月号。

<<   作成日時 : 2013/02/27 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日発売されたデジモノステーション4月号のエンタテインメントステーションのP97に
SCANDALのインタービュー記事が紹介されました。

絶賛発売中のENCORE SHOWの事とか語ってますよ。写真も良い感じですよん。
画像



この間、色々あったこととか記事にアップできないまま、もう明日2月も終わりです。

てか、2月一度も記事アップできてませんでした^^;

3月1日から3月3日の大阪城ライブ観戦も兼ねて母親と大阪旅行に行くのですが、
その前の最後の休日って事で、いそいそと旅行の準備をすませました(明日は生憎の遅番勤務なので…)。

明日は週刊少年チャンピオンにまたSCANDALが載るってんでちょっと期待しております。
そんな記事も出発前夜にアップできたら良いなあと思っておりますが…。

このまま旅行に突入って公算も高いです^^;でわん。


ENCORE SHOW
ERJ
2013-02-06
SCANDAL


Amazonアソシエイト by ENCORE SHOW の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCANDALinデジモノステーション2013年4月号。 サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる