サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SM SONIC 2013 参戦 今回の購入グッズたち

<<   作成日時 : 2013/01/21 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて苦労して並んだかいがあって無事目当てのグッズを購入できました。

SCANDAL今年の初LIVE
SM SONIC 2013 -Hello,New Year- 2013年1月19日 横浜BLITZ
SM SONIC 2013 参戦 への道」の記事の続きです。。

今回は事前に何を購入するか決めていきました。

カジュMANI パーカー (Gray L) 6,500 円
SCAとお揃いのミサンガ 1,000 円
MANI チケホルダー 2,000 円
MANIA 本革ブレスレット   2,000 円
MANIA タンブラー (着せ替え5柄入) 2,000 円

これでも結構な金額です。
結構大人買いとか思ってたけど皆さん結構かってたなぁ( ゚Д゚)

さてまず一番のお買いもの
カジュMANI パーカー (Gray L)
画像


画像


胸のワッペンとフードのロゴがオシャレです。
画像

画像

ピンクも良い感じだったなぁ。
もう、普段にも着れそうです。もう少し暖かくなったら早速着たいですね。大阪城ホールは無理かなぁ。

続いてSCAとお揃いのミサンガ
画像


会場では一人一点っていう制限があったせいかまだ通販で購入可能ですね。
今回の、質感といい作りといいかなり良い感じ。
おすすめですよん。
MANIAなあなた是非♪

続いてMANI チケホルダー
画像


画像


画像


結構収納スペースあります。
会員証やらチケットやら小銭やら入れてライブ参戦できますね。
次回大阪城ホールバスツアーの際が初利用になるでしょうか。
これも中々の作りです。
ファスナーの持ち手がラバーのロゴマーク。
ネックストラップにもロゴが刺繍されてて素敵。
これもまだ通販可能なようですよ。

続いてMANIA 本革ブレスレット
画像


皮の手触りが最高、おされ♪
気に入りましたが、残念なことに私の腕だとパッツンパッツンでございました。( ;∀;)
痩せたら決まるかな、でも手首って痩せるのかな。。

最後にMANIA タンブラー (着せ替え5柄入)
画像


画像


着せ替え柄は中に収納されていました。
画像

まずはセットされていたロゴマーク。
画像

続いてHARUNA柄。
画像

続いてMAMI柄。
画像

続いてRINA柄。
画像

最後にTOMOMI柄。
画像

まみたすセットしてみました。
早速毎日のコーヒーブレイクに使いたいと思います。

以上購入したグッズたちの紹介でした。

いよいよ次回ライブ参戦です(*'▽')

Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SM SONIC 2013 参戦 今回の購入グッズたち サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる