サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SM SONIC 2013 参戦 への道

<<   作成日時 : 2013/01/21 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



SCANDAL今年の初LIVE

SM SONIC 2013 -Hello,New Year- 2013年1月19日 横浜BLITZ

行ってまいりました

とりあえずセットリストです。
(いつもお世話になっているさんじの父さんの「吾輩は猫ではない。名前もない。
1/19「SM SONIC」セトリ。から情報いただきました。ありがとう。)

1 SCANDALのテーマ
2 スペースレンジャー
3 プレイボーイ
〈 MC 〉
4 Rising Star
5 Queens are trumps
6 ビターチョコレート
7  声
〈 MC 〉
8 Emotion
9 Want you
〈 MC 〉
10 サティスファクション
11 DOLL
12 太陽スキャンダラス
13 SCANDAL BABY
- Encore -
14 E1)ハッピーコレクター
15 E2)LOVE SURVIVE
(全15曲/85分)

さて、それではいつものようにだらだらといきたいと思います。


いつものように仕事の休みをとった私は
最近恒例になりつつあるライブ前の床屋。

今年はまだいってなかったのでちょうどよい。
最近は学芸大学駅近くの床屋さんにいってるので
ライブ会場が東急沿線だからさらにちょうど良い。

ってことで朝早くから家を出て散髪も一時間程で終わり
11時前には新高島駅に到着しました。

まずはロッカーの確保です。
会場のロッカーは入場後しか利用できないらしいのと、駅から会場はすぐだってことで
駅のロッカーを利用します。

ありました。
画像


早速400円の大きい方を確保。これでグッズたくさんかっても安心です(*'▽')

会場は3番出口を出るとすぐって
画像



本当目の前でした。

画像


うわ、あの列は…。
すでにかなりの人が物販並んでます。
グッズ販売開始は14時です。
皆早いなぁ。
お昼食べてからと思っておりましたが予定を変更して並ぶ事に。
ですが、まだ3時間近くありますのでとりあえずコンビニで何か買うことに。

交差点の方に来てみましたが(ついでにパチリ)
画像


ありません。結局3番出口のすぐ近くにコンビニがありました( ;∀;)
あったかい飲み物、肉まん、サンドイッチなど購入して急いで戻ります。
画像


この時11時20分。グッズ販売開始まであと2時間40分。。
唯一の救いは思いのほか寒くなかったことです。

ウォークマンに事前に仕込んでおいたSCANDAL全曲リストを聴きながら
時折ツイッターやらブログをチェックして時間をつぶし
やっとグッズ販売始まりました。
画像


これは13時30分頃に出された看板。

何やら下に注意書きが…。
画像

通関トラブルにより「SCAとお揃いのミサンガ」のみお1人様1点の購入となります。

そういえば皆さんは目当てのものが買えたのですかね。
ネットでは制限なくってなってたけど今はどうなんかな?

ミサンガは残ってますね(*'▽')

さてグッズ販売開始から30分、無事お目当てのグッズを購入し終え
休憩もかねてランチタイム、その前にトイレ( ゚Д゚)

食事にありつけたのは15時10分。
画像


15時30分から確か入場整理が始まるんだよね、結構忙しい( ;∀;)

大分記事も長くなったので購入したグッズの紹介は次の記事に譲ります('ω')ノ
Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SM SONIC 2013 参戦 への道 サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる