サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、恋をはじめます 観て来ました。

<<   作成日時 : 2012/12/24 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日恋ナイトに参戦したからにはみないわけにはいかんばいって事で
ようやっと観に行くことが出来ました。

映画「今日、恋をはじめます」
画像



見終わった感想ですが、結構面白かったです。

話題になっていた12組のアーティストのテーマ曲

そんなに盛り込んで二人の恋のエピソードが軽く流れてしまうんではないかいなと、
心配しておりましたが、全然違和感なく楽しめましたよ。

映画冒頭からSCANDALの「ハッピーコレクター」全開でもう最初からテンションマックスでした^^;

今日恋ナイト参戦したからの義務感半分の鑑賞でしたが、
映画としても大満足の一本となりましたぁ。。。
皆様も是非劇場でご鑑賞くださいましまし。

監督:古澤健

原作:水波風南

出演:武井咲/松坂桃李/木村文乃/青柳翔/山崎賢人 他

お話:真面目が取り柄で、結婚するまで貞操を守ろうという信念を抱いだ古風な女子高生・日比野つばき。高校の入学式当日、成績トップで学校一のイケメン・椿京汰と隣の席になるが、クラスメイトの前でファーストキスを奪われてしまう。突然のことに怒り、反発するつばきだったが、涼太の思いがけない一面をみて次第にひかれていく…。

上演時間:121分

オフィシャルサイトへGO

最初の写真は劇場で販売していたパンフレットの表紙ですが、
楽曲提供したSCANDALの事載ってないかなぁと思って購入したのですが、
こんな感じでござんした。
でも600円でも結構ボリューム満点だったのでよしとします♪
画像



「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム
ERJ
2012-12-05
オムニバス


Amazonアソシエイト by 「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、恋をはじめます 観て来ました。 サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる