サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、恋ナイト参戦&アルバムゲット♪

<<   作成日時 : 2012/12/04 23:10   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今週末12/8(土)公開の映画「今日、恋をはじめます」の前夜祭

今日、恋をはじめナイト!!
12/3(月)19:00開演
Shibuya O-EAST

に参戦して来ました。

ええ、もちろん楽曲提供しているSCADNALが出演するからですよ♪

そして、明日12/5(水)発売のオフィシャルアルバムもゲット、そんな記事ございます。。

会場になっているShibuya O-EASTは道玄坂2丁目にあるライブハウスです。
画像



例によって会場に早めについて一応偵察。
画像


会場は2Fになってるんですね。ロッカーは会場内にもありますが、この階段の裏にもあります。
まだ時間が早かったのでロッカールームのドアは閉まってました。

画像



開場まで時間があったので近くのインターネットカフェで休憩。
18時ちょっと前に戻ってみると既にたくさんの人が待っておりました。
早速チェックしていたコインロッカーに不要な荷物を預け身軽な状態で待つこと暫く…。
整理番号順に入場案内が始まりました。
私の番号は600番近く。
画像



前の方は無理だろうなぁと思っとりましたが、
なんと上手一番前が空いておりました。躊躇なくその場所へ。
(外のロッカーで荷物預け身軽になって入場したのが幸いでございました。)




ライブはとっても素晴らしいものでございました。
ステージが凄く近く、司会者が登壇したサブステージは偶然にも上手側でしたのでその場所はまさに目の前。
演奏後の出演者がその場所でインタービューに応える趣向でしたので存分に堪能できました。
(こんなこともあるんだなぁと参戦してよかったなぁとテンションマックスでございました)

さてお目当てのSCANDALは一番目の登場でした^^;
(映画で流れる順の出演だったようです)

セトリはLOVE SURVIVE、ハッピーコレクター(映画テーマ曲)、DOLLの3曲。
久し振りに至近距離でSCANDALのメンバーの演奏シーンが観れて超ハッピーでした♪
(時々目が合った様な気がしたのは妄想?^^;)

SCANDALの演奏が終わったのでのんびりビールでも飲みながら後ろで観戦しようかなと思っとりましたら、
上手袖に司会者が登壇、そしてなんとSCANDALのメンバーのインタビュー…。
(結局最後までその場所で観戦することに)

その後、生、武井咲、松坂桃李…も同じ場所で見れて、兎に角凄かったです。
(後半はもう満員電車状態でございました…^^;)

SCANDALの後は
LG Monkees、MAY’S、武井咲、松坂桃李、中島未嘉、7!!
演奏、トーク、途中楽曲提供したほかアーティストのインタービュー映像の上映など盛りだくさん。
最後は全員で記念写真で最高の前夜祭でございました。

ライブ詳細はMOVIE ENTERのフォトレポートでどうぞ♪^^;

さて記事を書きながら本日ゲットしたアルバムをヘビロテしておるのですが、
「前代未聞!12組もの豪華アーティストがテーマ曲を担当」
ってキャッチコピーの通りアルバムも素敵でございますよ。

例によってパッケージ紹介です。
まずは表
画像


そして裏
画像


初回仕様の特典は原作水波風南の原画イラストスペシャルステッカー付です。
画像


ケースを開くと
画像


全面ピンクです。
CDを外すと
画像


ハートマークがありました。

一曲目は我らがSCANDALのハッピーコレクター
とてもキュートな曲でございましたよ。
これで私のSCANDALコレクションは85曲目になりました。
(また全曲リスト更新しなくちゃですね、そのうち、年内にはアップしたいと思います…。)

で他の楽曲も紹介と思いましたが、ライブ会場で良いものをもらいましたので
それで紹介にかえさせていただきます〜。
画像



画像



画像



画像



映画「今日、恋をはじめます」オフィシャルサイトへGO


「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム
ERJ
2012-12-05
オムニバス


Amazonアソシエイト by 「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、恋ナイト参戦&アルバムゲット♪ サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる