サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDAL HALL TOUR 2012 QAT和光参戦 その3

<<   作成日時 : 2012/10/13 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SCANDAL HALL TOUR 2012 QAT和光参戦 その1
SCANDAL HALL TOUR 2012 QAT和光参戦 その2 の続きです。

18時過ぎた頃、三度会場に戻ってきました。
すでにたくさんの人が待っております。

グッズ販売は18時10分に事前販売分は終了となりました。
その後は入場列を係りの人の指示で会場前に。

今回は全席指定のホールツアーなので
チケットの番号とかは関係なしに早くいた人から列を作ってました。

私は丁度会場入り口近くにたっていたので前の方に並ぶ事ができました。

開場は18:30より少し早めに始まり、程なく指定の座席に落ち着くことができました。
(ロッカーは無かったので荷物は座席の足元に置きました。)

私の席はほぼど真ん中(座席表をみたら少し後ろ目でした。。)。

ちょっと遠いかなと思っていましたが意外とステージ近く見えます。

ステージをみると、リナリーがブログで何度かつぶやいていましたが、

かなり豪華、ギミックも凝っております。

ワクワクしながら開演時間を待つことに。

19時を少し回った頃とうとう始まりました。

聞き覚えのある有名なあの音楽が流れ…。

客席は一斉に立ち上がり拍手と歓声が…。





この後の展開は最終 2012/11/22(木) 中野サンプラザ公演が終了してから、

参戦した全部の公演について書くか、まとめて一つにするかは、その時次第で。

少しだけ、予想通り、ニューアルバムの曲は全曲入っておりました。

そしてライブでよくやるあの曲やあの曲も入っておりましたよ。

一曲だけネタバレ。

ハル姉が「会場の皆と歌いたい」と言ってたので、

「Right Here」

聴き込んで是非みんなで歌いましょうね♪



兎に角とても素敵なステージでございました。

全席指定のホールライブで後半あんなにヘロヘロになれるセットリストは

流石SCANDALでございます。

アンコールを終え、メンバー紹介が終わりステージから4人が去った後、

時計を見ると21時9分を指しておりました。

2時間ちょっとのライブでございました。

最後に入場時に配られたフライヤーを紹介して終わりにしたいと思います。

10月31日大宮公演の案内チラシ。
まだ若干席が残っているようで、
大宮ソニックシティ、意外と駅から近いし、交通アクセスも良いので
迷っているあなた、この際参戦してみてはいかがでしょ?
ハロウィンに因んだ趣向もありそうな気配ですよ。
画像



SCANDALも楽曲「ハッピーコレクター」で参加している映画「今日、恋をはじめます」のチラシ。
ちなみにオフィシャル・アルバムは12月5日発売です。
画像



SCANDALMANIA の案内チラシ
Queens are trumps  〜切り札はクイーン〜仕様になってます。ゴージャス♪
是非あなたも参加してSCANDALを応援しませんか。
(ライブ会場では即入会できますよ)
画像



MANIAチラシの裏面はなんと、キャン太のお店の宣伝が…。
今度行って見よっと。
画像



SCANDAL×Zippoのチラシ。
今回はメンバー4人それぞれがデザインした特別な限定Zippoって事です。
10月16日よりKittyWebShopで受付開始です。
画像



裏面はZippo GIRL SCANDAL vol.2の告知。12月リリースって事です。
詳しくはwebで^^;(Androidにも対応してくれたらなぁ。。)
画像




Queens are trumps-切り札はクイーン-(初回生産限定盤)(DVD付)
ERJ
2012-09-26
SCANDAL


Amazonアソシエイト by Queens are trumps-切り札はクイーン-(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCANDAL HALL TOUR 2012 QAT和光参戦 その3 サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる