サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDAL HALL TOUR 2012 QAT和光参戦 その1

<<   作成日時 : 2012/10/13 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SCANDALの秋のホールツアー 初日

HALL TOUR 2012「 Queens are trumps  〜切り札はクイーン〜 」

2012/10/12 和光市民文化センター
参戦してきました。

兎に角、すごい、ヤバイ 良かったです。

詳しく書きたいところですが、ツアー始まったばかりですし、

詳細は最終 2012/11/22(木) 中野サンプラザ公演が終了してからにします。。

詳しいセトリが知りたい方はSCANDAL情報では
いつもお世話になっているさんじの父さんのblog
吾輩は猫ではない。名前もない。」で こっそり素早く紹介しているのでどぞん♪


って、事で恒例のツアー内容以外のだらだら記事はじめたいと思います^^;



今回ツアーグッズの通販がツアー初日の24時からだったので、
事前に購入して参戦って事ができませんでした。
また、初めてのライブ会場なので、かなり早めにお家を出ましたです。
出発10時。。(早っ)

会場最寄の駅は東武東上線の和光市駅って事で、
私の場合、池袋ルート、川越ルートがあるのですが、
行きは蓮田駅を利用するので池袋ルートで行くことに。

最寄のバス停から蓮田駅へ
10時半前に蓮田駅に到着。
10時37分逗子行きの湘南新宿ラインの快速に乗れました。
池袋で下車、東武東上線に乗り換えて後は和光市駅で降りるだけです。

和光市駅到着は11時35分。
画像


会場は南口出口から。
初めての駅なのでとりあえず駅前写真^^;
画像


駅前案内板によると右手の道をまっすぐ、しまむらの角で曲がれば到着です(徒歩15分)。
とりあえず一度会場まで行ってみることに。
グーグルマップで確認しながらいったので結構時間かかりました。
会場到着は11時58分。
画像


入り口に近寄って見ると、ありました。
画像


物販販売開始15時30分、開場18時30分。
ええ、もちろん知っておりましたよ。
流石にこんな時間からは誰も…って思いましたら、既に数人の兵が来ておりました。
周りには何もないので、とりあえず駅前まで戻ることに。

駅前に漫画喫茶(自由空間)を発見したのでそこでお昼休憩することに。
お昼を食べながら、ツイッターを確認したり、
大阪ライブのMANIA先行予約の申し込みを済ませたり、
マイSCANDAL全曲リストを修正したりして14時過ぎまで過ごしましたよ。

再び会場に戻ってみると先程はなかったツアーグッズ紹介の立て看板が入り口に。
画像



販売開始にはまだ1時間近く時間がありますが、既に結構並んでおりました。
画像


私も早速並びました。と、彼が来てくれました♪
画像


キャン太。
目の前でサービスしてくれました
画像


そうこうしているうちに販売30分前。既に列は2周目に。
画像



ちょっと記事が長くなってきたので、続きます^^;



おまけ
キャン太後姿♪
画像




Queens are trumps-切り札はクイーン-(初回生産限定盤)(DVD付)
ERJ
2012-09-26
SCANDAL


Amazonアソシエイト by Queens are trumps-切り札はクイーン-(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCANDAL HALL TOUR 2012 QAT和光参戦 その1 サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる