サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽スキャンダラス ゲットです〜♪

<<   作成日時 : 2012/07/10 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日発売のSCANDALのニューシングル「太陽スキャンダラス」
本日店着日って事で早速予約していたものをお店に取りにいきましたよ。

そして早速PC、ウォークマンに取り込み、プレイリストも作成・追加して、
聴きながら書いております。

って、ソニーミュージックショップでまとめ買い予約していたのも本日届きましたぁ。
画像


特典のオリジナル手ぬぐいはキャン太のイラスト入りでございました。ムフっ、きゃ・キャン太だ♪

さて、やっぱりポスターも欲しいよなって事で、
急に思い立ち、日曜日にいけそうな特典対象ショップに電話したところ、
モラージュ菖蒲のMUSIC MEDIAで予約できました。
画像


早速こちらのポスターもパネルに入れて飾りましたよ。
(LOVE SURVIVE飾ってたパネルに入れちゃしました^^;)

そしていつものTUTAYAでA盤・B盤を予約していたので…
(ええ、3種類、2セット買っちゃいましたよ^^;)
なので、MAMIタスコースター2個ゲットです。
一個は惜しげもなく使っております♪
画像



さて、表のジャケット写真は一緒でしたが、裏側は…。
画像


それぞれのユニットの写真になっておりました。

中味は3種類とも同じデザインでございました。
画像


画像



太陽スキャンダラス通常盤
1.太陽スキャンダラス
2.Welcome home
3.太陽スキャンダラス(Instrumental)
【タイアップ】
M1『太陽スキャンダラス』:伊藤園「Stylee Sparkling」TVCM チャンス篇 タイアップ曲
M2『Welcome home』:第16回「KBC水と緑のキャンペーン」テーマソング

太陽スキャンダラス【スペシャルユニット盤A(初回生産限定盤)】
1.太陽スキャンダラス
2.恋の始まりはダイエット / アーモンドクラッシュ(HARUNA×RINAのユニット)
3.太陽スキャンダラス(Instrumental)

太陽スキャンダラス【スペシャルユニット盤B(初回生産限定盤)】
1.太陽スキャンダラス
2.ちぇりーじゃむ / どぼんどぼんど(MAMI×TOMOMIのユニット)
3.太陽スキャンダラス(Instrumental)

価格はいずれも1020円でございます。

どれも素敵な楽曲でございましたよ。しばらくヘビロテですな。

1ヶ月程ブログ更新お休みしてしまいました。
Zepp Tokyo ライブ参戦のこととか、最近みた映画のこととか、ゲームのこととか、
折をみて書く、かも…です。

しかし、SCANDALのスケジュール目白押しなので、どうなるやら…。




太陽スキャンダラス
ERJ
2012-07-11
SCANDAL


Amazonアソシエイト by 太陽スキャンダラス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽スキャンダラス ゲットです〜♪ サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる