サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE IDO LIVE ツアーグッズ 届く♪

<<   作成日時 : 2012/05/19 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LIVE IDO LIVE より一足先に5/15よりKitty Web Shopではじまった

LIVE IDO LIVE ツアーグッズ通信販売

販売開始早々に注文していたのですが

なんと、本日届きましたぁ♪

注文したのはライブ会場限定販売以外の以下の商品。
画像

どれも中々良い感じのものばかりでしたよ。



まずは武道館ライブでも販売していたブルセラ。
画像

これは両方頼んました。
ZeppTokyoで腕につけて盛り上がる予定です♪



続いてONGAKUTAIチャーム3個セット。
画像

しっかりした作りでおしゃれ。
一緒に購入したトートバックにつけてライブに行こうかなぁ。




続いてLILタオルフォルダー。
画像

レインボーカラーで格好良いです。
お部屋に飾ってくだけでも良いですな。
いやしっかりライブでタオル下げますけどね。



続いてB-CANTA トートバック ブラック
画像

キナリも良い感じだったですが、ブラックにしました。
生地も厚手でしっかりしてマチもあるので普段も充分使えそうです。
ライブでデビューさせてその後は普段使いする予定です。




続いてSCAN ロゴリフレクター ブルー
画像

透明感のある青でとてもおしゃれ。
これもトートバックにつけようかな。




続いてONGAKUTAI  Tシャツ バージョン2のイエロー。
画像

しっかりとした厚手の生地のTシャツで明るい黄色でおしゃれです。
これもライブでデビューさせてその後普段着にする予定です。




最後はONGAKUTAI タオルマフラー2のオレンジ。
画像

ZeppTokyoで振り回して盛り上がるぞ。




後は当日会場限定のライブTを買うだけだよん。(買うんだ^^;)




あっ、その前に25日?に新MANIAグッズが販売されるんだった…。
どんなの出るのかなぁ…。


太陽スキャンダラス
エピックレコードジャパン
2012-07-11
SCANDAL


Amazonアソシエイト by 太陽スキャンダラス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE IDO LIVE ツアーグッズ 届く♪ サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる