サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お宝ランキングバトルに挑戦♪

<<   作成日時 : 2012/04/15 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもSCANDAL情報でお世話になっているさんじの父さんのブログ、

「吾輩は猫ではない。名前もない。」の記事

SCANDAL 「DAMでお宝ゲット!」。 

4月のお宝ランキングバトル企画
カラオケDAMで「瞬間センチメンタル」を歌うと抽選でサイン入りポスターがもらえる

ってのを読んで早速挑戦してみることに。

しかし、挑戦するには「club DAM MEMBERSHIP 」会員登録必須との事なので登録することに。

私BIG ECHO club DAM メンバーズカードを持っていましたので

それを利用して登録することに。

そしてパソコンサイトから登録。

こんな流れ。

■パソコンで登録
@PC「DAM★とも」サイトにアクセス
Aページ右上の「新規会員登録」を押す
Bclub DAMメンバーシップの会員番号とパスワードを入力する
C画面にしたがってお客様情報を入力
D連動設定(DAM★ともレギュラー会員登録)が完了!!

でBclub DAMメンバーシップの会員番号とパスワードを入力するで
会員番号はカードに印字されてましたが、「パスワード」って何?って一瞬こまりましたが、

club DAMメンバーシップのパスワードが分からないときはコチラ
てリンクが一番したにあって解決。

私のカードの場合、
『000000』もしくは、ご登録された生年月日の西暦下6桁が初期パスワードだって事でした。
無事登録完了。

自宅でここまで済ませてからいそいそと
近くのシダックスに向かいました。

受付のお姉さんに
お宝ランキングバトルのできる部屋でお願いとお願いし^^;
早速入室。

使った機種がデンモクiDって機種で「お宝ランキングボタン」がなくて最初戸惑いましたが、
ランキングバトルでランバトモード転送をして、課題曲を歌えばエントリーしたことになるって事で
どうにか参加できましたよ。

こんな感じになりました。

画像



プレゼントは抽選って事なので順位は関係ないんだよね。

面白かったのでまた挑戦にいこっと。


SCANDAL SHOW
ERJ
2012-03-07
SCANDAL


Amazonアソシエイト by SCANDAL SHOW の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宝ランキングバトルに挑戦♪ サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる