サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版 SPEC 天 みてきた。(4/7)

<<   作成日時 : 2012/04/14 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しみにしていた
劇場版 SPEC 天 公開初日に観て来ました。
画像



シリアスなゴリさん^^;のナレーションで始まって「あれ?」と思いましたが、
物語がはじまると、テレビシリーズでのあののりで、思わず笑いが…。
しかし、エピローグでは再び、冒頭のナレーションのシーンに戻り、
シリアスムードに。
あれって、○×△だったの?
翔・天ときて欠?はやっぱりなしですか、それともやるのかなぁ。
てな感じでしたが、期待通り楽しく拝見できましたですよん♪

監督:堤 幸彦

出演:戸田恵梨香/加瀬亮/三浦貴大/でんでん/浅野ゆう子/福田沙紀/神木隆之介/椎名桔平/竜雷太 他

お話:通常の捜査では解決できない特殊な事件を専門に扱う部署「警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係」通称”未詳(ミショウ)”。特別捜査官の当麻沙綾と瀬文焚流の元に「ミイラ死体殺人事件」のニュースがもたらされる。これはスペックホルダーによる犯行なのか?事件はやがて国家をも揺るがす大事件となっていく。シンプルプランとは?ファティマ第3の予言とは?その時、当麻の左手に激痛が走る!

オフィシャルサイトへGO




Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版 SPEC 天 みてきた。(4/7) サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる