サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDAL SHOW ゲット その1

<<   作成日時 : 2012/03/07 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はSCANDAL SHOW 発売日。
店着日の昨日、HMVとAmazonで予約していたのを早速とってきましたよ。

詳しく紹介したいところでしたが、
SCANDAL サミットをみてたので、時間がなくなりましたん♪

詳しくはSony Music Shopで注文した(初回生産限定盤)(フォトブック付)が届いてからにして、
(はい、今回もポスター目当てです^^;)

今回はじめて大宮ロフトのHMVで電話予約して頼んだのは
ヒストリーポスターがゲットできるのと立て看板が設置されるってオフィシャルで発表されたからで、
急遽、TUTAYAで予約してたのをキャンセルして、電話で予約したからです。

って、事で設置されてた立て看板がこれ。
画像
思ったより小さかった…。

そしてゲットしたヒストリーポスターがこれ。
画像
早速パネルにいれて部屋に飾ったよ♪

今日はこんな所で、おやすみん。


SCANDAL SHOW(初回生産限定盤)(DVD付)
ERJ
2012-03-07
SCANDAL


Amazonアソシエイト by SCANDAL SHOW(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SCANDAL SHOW ゲット その1 サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる