サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SCANDAL vs BUDOKAN」 参戦(3/28)への道

<<   作成日時 : 2012/03/30 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


SCANDAL JAPAN TITLE MATCH LIVE 2012 「SCANDAL vs BUDOKAN」
2012/03/28 日本武道館 行ってきましたよ♪

未だ興奮さめやらぬ私ですが、早速セトリをSonicStateVに作成してヘビロテ中です。
ウォークマンにもあわせて転送して暫くは通勤のお供にもする予定です。

さて、ライブのセトリ、模様は次記事に任せる^^;ことといたしまして、
ここでは恒例のライブ開始までの道すがらをDELL Streakで撮影した写メを元にお送りいたします。

当日は午後1時からグッズ販売があるってんで、
少し早め、11時位につけばそんなに並んでないだろうってんで
自宅を8時半頃出てJR蓮田駅へ。
普通なら上野へそのまま向かうところですが、久喜から九段下まで直通でいける電車があるってんで、
下り列車で久喜駅へ。駅で簡単に朝食を済ませ、セブンイレブンで物販用の軍資金を下ろし、
9時29分発東武伊勢崎線準急(長津田行)に乗車、
この電車直通で東京メトロ半蔵門線九段下まで行ってくれるんです。
到着は10時49分。丁度良い時間です♪
(初めての列車でプチ旅行気分を味わいましたよ)
武道館へは2番出口が最寄ですが、グッズ販売待ち時の食料補給で5番出口ででてコンビニで
おにぎり、お茶、缶コーヒー、チョコを購入。
画像

写真は2番出口です。
武道館はもう目の前。
画像

武道館は北の丸公園の中です。
画像

お堀を渡って…。
画像

門をくぐれば…。げ、結構並んでる…。
まだ、11時なのに、皆早いね。
画像

げ、凄く並んでたのね。
列は一旦物販テントから離れて武道館の外通路に回りこんで更に続いておりました。
画像

物販は予定通り午後1時にははじまり、列が動き出して物販のテントが再び見えるところまで来ましたよ。
販売スペース気合が入ってるので、思ったより待たずにすみそうです。
画像

ようやく順番が回ってきました。
大人買いしてショッパー以外殆どかっ、買ってしまいました…^^;
画像

あんなに並んでたのに、30分程でグッズ購入、MANIA特典の特製SCANDALスリーブケースもゲット。
記念に武道館にかかった看板を激写でつ。
画像

きゃ、キャン太が来てる。
画像

まっ、待って…。
画像

無事キャン太もゲットでつ。(どんだけキャン太好きやねん^^;)
画像

さて、ライブまでのグッズイベントも済んだので一旦武道館の外に出て、ガソリン補給です。
画像

近くに見つけた喫茶店で食したケーキセット。ケーキは柚子レアチーズをチョイスしました♪
その後、そのお店のトイレで購入したライブTに着替えたり、帽子に缶バッジつけたり、ミサンガを装着し、
戦闘態勢を整えて再び武道館へ。
しかし、雨が降り始めたので武道館併設のレストランに一旦避難。
早めの夕飯でカツカレーを食べてのんびり。
(開場時間を18時と勘違いしてたのは内緒)
雨が止んだかなと思いながら17時20分頃レストランを出てみると、
ライブ待ちのSCANDALファンが…
画像



さあ、待ちに待った「SCANDAL vs BUDOKAN」はもうすぐです。

ライブの模様は次記事で…。

SCANDAL SHOW(初回生産限定盤)(DVD付)
ERJ
2012-03-07
SCANDAL


Amazonアソシエイト by SCANDAL SHOW(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「SCANDAL vs BUDOKAN」 参戦(3/28)への道 サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる