サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕達急行 A列車で行こう  みてきた。(3/27)

<<   作成日時 : 2012/03/29 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月24日封切られた
「僕達急行 A列車で行こう」
観て来ました。
画像



「間宮兄弟」「武士の家計簿」の森田芳光監督の遺作、松山ケンイチ、瑛太が主役って事でみましたよん。
なんか、心がほんわかする素敵な映画でござりました。むふっ♪

監督:森田芳光

出演:松山ケンイチ/瑛太/貫地谷しほり/村川絵梨/ピエール瀧 他

お話:のぞみ地所の社員、小町圭(松山ケンイチ)とコダマ鉄工所の二代目、小玉健太(瑛太)はともに鉄道を愛する者同士。ふとしたきっかけで出会った2人は、すぐに仲良くなった。住まいにもトレインビュー(鉄道が見える景色)を追求する小町は、コダマ鉄工所の寮に入るが、やがて転勤で九州支社に行くことになった。九州には、のぞみ地所がなかなか口説けない大手企業の社長(ピエール瀧)がいたが、鉄道ファンだったことから小町や小玉と意気投合し、事態は好転するが、恋のほうは趣味や仕事のようにはうまくいかず。途方に暮れていた2人だが…。

オフィシャルページへGO


僕達急行 A列車で行こう (集英社文庫)
集英社
2012-02-17
長尾 徳子


Amazonアソシエイト by 僕達急行 A列車で行こう (集英社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕達急行 A列車で行こう  みてきた。(3/27) サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる