サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンズで眼鏡。

<<   作成日時 : 2012/02/12 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日長年使っていた眼鏡のレンズが傷だらけだったので、
近所の眼鏡やで新しく新調したのですが、
仕事でラフに使える安いのがもう一本欲しくなりまして、
たまたま上尾にいったおりJINSなるお店を覘いたところ、
かなり安くできそうだったので、気になっておりました。
で本日何気にJINSのホームページを見てみたら

JINS花粉Cut 1.30新発売 ¥3.990のバナーが飛び込んできました。

な・なんですと

しかも+4,990円で度付きのレンズに替えられるって事なので

早速車を飛ばして再訪問しましたです。

11時の開店10分前に駐車場に入ると既にたくさんの人が開店待ちしておりました。

私、開店と同時にお目当てのコーナーに行き、

黒のラージサイズを手にとりレジへ、

「これで度付きの眼鏡を作りたい」

で、検眼2番目をゲットして

すぐ様作っていただきました。
特に特殊加工もお願いしなかったので
12時には完成した眼鏡をいただけましたよ。
画像
〆て8980円。

眼鏡って随分安く出来るようになったのね。

この位の値段で出来るのだったらそのうちもう一本おしゃれ眼鏡つくろうかな♪

これで今年の花粉対策もバッチリ?かな…。

ジンズのHPへGO
Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジンズで眼鏡。 サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる