サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDAL新曲「HARUKAZE」ゲット♪

<<   作成日時 : 2012/02/21 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日が店着日のSCANDALのニューシングル「HARUKAZE」ゲットしましたぁ。
画像
本日ゲットしたHARUKAZEグッズ達♪

本日はお昼過ぎに佐川急便から
Sony Music Shopに注文していた初回A盤が届き、
その後TUTAYAで通常盤を購入、
やっぱり缶バッジも欲しくなり、
山野楽器 丸広上尾店で同じく通常盤を購入した結果、
上記のような品揃えとなりました^^;

まずはSony Music Shopでの先着特典「非売品告知ポスター」
画像
例によってB2サイズでございました。ちょっとセピアな素敵なポスターでした♪

続いて通常盤ジャケ写表。
画像
告知ポスターの絵柄と一緒ですね。

裏面はこの写真。
画像
これステッカーに使われてる写真だね。

蓋を開くと、
画像
CDは白。歌詞カードの裏は告知ポスターのソファですね。

続いて初回生産限定盤Aジャケ写表。
画像
春風に髪がなびいてるイメージ?おされ〜。

裏面はまず帯にブリーチの…
画像
ブリーチの朽木白哉?と日番谷冬獅郎の絵

帯を外すと…
画像
おっ、大人な雰囲気のメンバー写真♪

そしてケースを開くと
画像
こちらのCDは赤。

ってなると初回B盤のデザインが気になるところですが…、
私Amazonで注文しておりまして、どうやら明日届く模様。
届いたら追記いたしますね。

画像
こちらはTUTAYA購入特典のMAMIステッカー。
大きさはテレフォンカード大でございました。裏はミニカレンダーになってたよ。

最後は缶バッジ。
画像
こちらは直径3cm程。初回A盤のジャケ写と同じ写真かな?

さてこれからPCに取り込んでウォークマンに転送して楽しみます♪

では、おやすみん。






2/22追記。



Amazonから届きました。HARUKAZE初回生産限定盤B
まずはジャケ写
画像
Aとは顔の向きが逆です。

裏面はまず帯にブリーチの…
画像
主人公の黒崎一護と阿散井恋次。
これA盤と繋げて一枚の絵になるんですね。

帯を外すと…
画像
こちらはA盤と同じ写真だね。

そしてケースを開くと
画像
CDはやっぱり赤か。一緒だねA盤と…、うん?髪の毛?

あわてて歌詞カードをケースから出して広げてみると
画像
おお、髪の毛がなびいてる〜。

CDを取り出してみると…
画像
ケースの内側にも髪の毛が舞ってました♪

やっぱり遊び心満点だね♪

因みにA盤は花びらが舞ってる絵柄でしたよん。

早速B盤の曲も追加してPCに取り込み、

SonicStage Vでプレイリスト「SCANDAL全曲リスト」に追加。

早速ウォークマンにも転送。

明日からの通勤のお供もばっちりです。



そうだ、以前全曲リストの時にのせた歌詞、こちらに再掲しときます。



SCANDALニューシングル「HARUKAZE」

作詞はSCANDAL・Noriyasu Isshiki


遠くへ行ってしまう前に

伝えなきゃと思いながら

今日も過ぎてゆく時間

笑い合って少し胸痛めて

春風が吹く夜 「離れなくないなあ」って

そんな事を思ってなんか余計言えなくなって

「明日ね」ってさよならして

ひとり歩く並木の下で ふと思う 夢の跡

舞い落ちる

花びらヒラヒラ

ココロの隙間

すり抜けてく 素直になんなきゃ

どんな痛みがまた僕のココロ

襲っても 閉ざされたドアの

向こう側を

見に行くから



まるで正反対の2人

でもなんでだろう 一緒にいるといつの間にか

似てるところも増えたね

なんてホントは少し真似し合ってた

君が泣いていた夜 僕は涙を拭いた

簡単にうなずき合って

逃げる未来に気が付いて

変わらないキミを見つめて

思い出は置いていこうと決めた

ごめん もう先に行くよ

舞い落ちる

花びらユラユラ

揺れるココロ

繋いでて忘れないように

春風に夢と願いを乗せ

歩き出す ねぇ、顔をあげて

また隣で

笑えるように



誰も強くなんてないんだよ

1人じゃ不安だよ

僕だってそう



舞い落ちる

花びらヒラヒラ

ココロの隙間

すり抜けてく 素直になんなきゃ

どんな痛みがまた僕のココロ

襲っても 忘れないように

春風に夢と願いを乗せ

歩き出す 信じた未来が

ここららまた

始まるように







HARUKAZE
ERJ
2012-02-22
SCANDAL


Amazonアソシエイト by HARUKAZE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SCANDAL新曲「HARUKAZE」ゲット♪ サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる