サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDAL SHOW のジャケ写もきましたぁ。

<<   作成日時 : 2012/01/27 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先程SCANDALの新曲「HARUKAZE」のジャケ写の記事を書くのに
Amazonのページを見ていたらなんと、SCANDAL SHOWのジャケ写もアップされていました。
早速こちらも頂戴してアップです。
上から
SCANDAL SHOW(初回生産限定盤)(DVD付)
SCANDAL SHOW(初回生産限定盤)(フォトブック付)
SCANDAL SHOW(通常盤)
です。

そしてAmazonでは
初回生産限定盤DVD付きのお値段がかなりお得になっていますので、
いまから予約される方、オススメですよん♪。

私も先程DVD付きとフォトブック付きをAmazonで予約、通常盤を近所のTUTAYAで予約しました。
こちらも発売が楽しみです。

画像


画像


画像



SCANDAL SHOW(初回生産限定盤)(DVD付)
ERJ
2012-03-07
SCANDAL


Amazonアソシエイト by SCANDAL SHOW(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





SCANDAL SHOW(初回生産限定盤)(フォトブック付)
ERJ
2012-03-07
SCANDAL


Amazonアソシエイト by SCANDAL SHOW(初回生産限定盤)(フォトブック付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





SCANDAL SHOW
ERJ
2012-03-07
SCANDAL


Amazonアソシエイト by SCANDAL SHOW の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SCANDAL SHOW のジャケ写もきましたぁ。 サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる