サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ALWAYS 三丁目の夕日'64 観て来た。(1/24)

<<   作成日時 : 2012/01/29 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


一月に観た映画3本目
シリーズ全て観ていたので予告編で知ってから楽しみにしていた映画。
3D上映もありましたが、通常版で観ました。

随所でここは3Dで観たら迫力あるなってシーンがありましたので、
3D眼鏡が苦手でない方はちょっとお高くなりますが3D版で観てみては?

期待通り楽しめた一本でございました。おすすめです♪

監督: 山崎貴

原作: 西岸良平

出演:吉岡秀隆、堤真一、小雪、堀北真希、薬師丸ひろ子、須賀健太 他

おはなし:戦後19年がたち復興を遂げた日本は高度経済成長の真っただ中で、東京オリンピックの開催もひかえ熱気に沸いていた。夕日町三丁目に暮らす茶川家には間もなく家族が増える予定で、鈴木オートの事業も好調。それぞれに賑やかな日々を送っていたが……。

上映時間:144分

オフィシャルサイトへGO


三丁目の夕日’64 映画化特別編 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
小学館
2012-01-13
西岸 良平


Amazonアソシエイト by 三丁目の夕日’64 映画化特別編 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ALWAYS 三丁目の夕日'64 観て来た。(1/24) サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる