サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ 観て来た

<<   作成日時 : 2012/01/29 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お正月元旦に観た映画2本目。

母親が観たいというのでお付き合いした映画^^;
どうかなぁと思っておりましたがなかなかに楽しめましたですよ。

監督: 蔵方政俊

出演:三浦友和、余貴美子、小池栄子、中尾明慶、吉行和子、塚本高史 他

おはなし:富山を舞台に、第二の人生を目前にした一組の夫婦の姿を描く。運転士として42年勤めた富山地方鉄道を1カ月後に定年退職することになっている徹は、ガン患者の在宅ケア業務に就きたいと話す妻・佐和子ともめてしまう。佐和子は徹と距離を置くため家を出てしまうが……。

上映時間:123分

オフィシャルサイトへGO
Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ 観て来た サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる