サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDAL新MANIAグッズ届く♪

<<   作成日時 : 2011/11/09 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SCANDAL MANIA会員限定グッズの新しいのが11月2日24時から販売開始となりました。

もちろん早速注文した訳ですが、

リストバンド品切れになるの早すぎです。
(3日は早くから遅くまで仕事だったので、仕事から帰ってから3日の夜に注文しました)
24時間以内の品切れってどうなん^^;

再販するかなぁ…。

さて、気を取り直しまして…。

例によって代引き着払いで注文したので、思いの外早く届きました。

今回はこんな感じ。
画像
「Dreamer パーカ−B」と「キャン太 マスコット」は、今回の新MANIAグッズではありませんが、ついでに注文。
(キャン太はレアじゃない普通の青い顔のも欲しいなと思って、パーカーは長袖の上着が欲しくて注文)


新グッズ1点目。
MANIA CARD STICKER 2
今マイカーに貼ってるのがダメになったら交換する為の予備で購入。
画像


新グッズ2点目。
MANIA ミサンガ 2
次回の渋谷公会堂にしていく予定。(あと1週間後だね、楽しみ)
画像


新グッズ3点目。
MANIA ネクタイ(黒)
これはサイトの紹介写真より実物のがよかった。
普通におしゃれに使えそうです。(まじ冠婚葬祭にもいけそうな勢い^^;)
画像


他に追加されたのはバインダーとリストバンド。
バインダーは当分間に合いそうなのでパス。
リストバンドは…。
冒頭で述べたとうりでございます。

さて、レアじゃない普通の青い顔色のキャン太。
あれ、又肌色。
あれれれれん???
ハハハ。
わかりました。
次回渋谷公会堂の会場で購入します。
画像


最後にDreamer パーカ−B
なかなか良い感じ。
早速通勤時に着用します。
でも、渋谷公会堂の時にデビューさせようかなぁ。
画像


SCANDAL MANIA携帯サイトへGO
Kitty Web ShopへGO

念の為ですが、
MANIAグッズはSCANDAL MANIA会員限定商品なので
SCANDAL MANIA会員でないと買えません。
それから会員でも注文する時に
会員番号下4桁を注文時の「配送備考欄」に記入する必要がありますよ。
忘れるとキャンセルされちゃいます。
気をつけてくださいませ。



BABY ACTION(初回生産限定盤)(DVD付)
ERJ
2011-08-10
SCANDAL


Amazonアソシエイト by BABY ACTION(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SCANDAL新MANIAグッズ届く♪ サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる