サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキな金縛り 観て来た(11/4)

<<   作成日時 : 2011/11/05 20:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

先日10月29日に公開された「ステキな金縛り」観て来ました。

とても楽しい映画でそこここで笑い声が溢れておりました。

監督: 三谷幸喜
出演:深津絵里/西田敏行/阿部寛/竹内結子/中井貴一 他
時間:142分
おはなし:弁護士の宝生エミ(深津絵里)は、裁判を任されても失敗ばかり。ラストチャンスとして与えられた仕事は、妻殺しの容疑で捕まった矢部五郎(KAN)の弁護だった。矢部は「犯行時間は、旅館で落ち武者の幽霊にのしかかられ、金縛りにあっていた」という。その旅館を訪ねたエミは、更科六兵衛(西田敏行)という落ち武者の幽霊に遭遇し、裁判で矢野のアリバイを証言してくれるよう依頼する。六兵衛は証言台に立つことを承知するが、六兵衛は誰にでも見えるわけではなく…。

出演者もとても豪華で「あの役者があんな役で…」な楽しみもありますよん。
皆様も是非劇場でご覧くださいませ。  おすすめ。

そうそうテーマ曲「Once in a Blue Moon 」深津絵里の歌声もなかなかGoodでござんした♪
映画の途中に少し、それからエンディングで流れるよ。

オフィシャルサイトへGO

「ステキな金縛り」オリジナル・サウンドトラック
キングレコード
2011-10-05
サウンドトラック


Amazonアソシエイト by 「ステキな金縛り」オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ステキな金縛り」西田敏行のドアップ顔は怖い!でも笑っちゃう
「ステキな金縛り」★★★★ 深津絵里、西田敏行、阿部寛、竹内結子、 浅野忠信、草なぎ剛、中井貴一、市村正親、 小日向文世、小林隆、KAN、木下隆行(TKO)、 山本亘、山本耕史、戸田恵子、浅野和之、 生瀬勝久、梶原善、阿南健治、近藤芳正、 佐藤浩市 深田恭子 篠原涼子 唐沢寿明 出演 ...続きを見る
soramove
2011/11/21 07:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ステキな金縛り 観て来た(11/4) サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる