サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ラビット・ホラー3D 観て来た

<<   作成日時 : 2011/09/20 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

SCANDALの「BURN」がテーマ曲で流れるってんで観に行く事にしていた、
ラビット・ホラー3D、仕事休みの本日早速見てきましたですよ。

画像


怖い映画は好きだけど苦手な私でもドキドキはしたけど
安心して見れました。怖い映画苦手って敬遠しているSCANDAL好きなあなた、
見ても大丈夫だと思いますよ。(多分^^;)

それから「えー、3Dかぁ、3Dでなくてもいいのになぁ」と
内心不満に思いながら見始めましたが、
いや3Dのクオリティの高さに脱帽しましたですよ。
納得の3D作品でございました。
是非劇場の大画面で堪能してくださいませ。

満島ひかりと田辺桃子 なかなか雰囲気が似ていてナイスなキャスティングだと思いましたです。

そして映画は恐怖映画というよりは、とても悲しく切ない映画でございました。
「キリコ〜><」

あと、蛇足ではございますが、「戦慄迷宮3D」を見ていると更に楽しめるかもです。
(見ないとダメって事はないですよ)
(あっ、この映画は結構怖かったです…、まじ)

折角なのでパンフレットも購入しましたです。(500円也)

画像


監督:清水崇
撮影監督:クリストファー・ドイル
主題歌:「BURN」SCANDAL
出演:満島ひかり/香川照之/渋谷武尊/緒川たまき/大森南朋/田辺桃子 他

お話:
もうすぐ10歳の誕生日を迎える弟の大悟(渋谷武尊)が、小学校で飼われているウサギを突然殺してしまった。
心優しいはずの大悟の身にいったい何が起こったのか…。

父親の公平(香川照之)とともに古めかしい一軒家に住むキリコ(満島ひかり)と大悟は母親違いの姉弟だ。飛び出す絵本作家の公平は10年以上前に妻を病気でなくし、その2年後に後妻として迎えた響子も大悟を出産して他界した。愛する女性を相次いでふたりも失った公平は、それ以来ずっと現実から目を背け、童話の世界に逃避するかのように日々をやり過ごしている。キリコは少女時代のある出来事がきっかけで失語症を患い、今も言葉をしゃべれない。母親の愛を知らずに育った大悟は、過敏なほど繊細な感性をもつ少年になった。そんな複雑な事情を抱えつつも前向きに生きようとするキリコは、「人魚姫」の絵本の制作に没頭中の公平を思いやり、大悟の前ではしっかり者の姉らしく振舞っていた。
(パンフレットのストーリーより…)

オフィシャルページへGO


BABY ACTION
ERJ
2011-08-10
SCANDAL


Amazonアソシエイト by BABY ACTION の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




戦慄迷宮 スタンダード・エディション [DVD]
角川エンタテインメント
2010-03-03


Amazonアソシエイト by 戦慄迷宮 スタンダード・エディション [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラビット・ホラー3D
飛び出す絵本風に作ってみましたが、そう見えますでしょうか?ちなみにオチはないです(笑)「ラビットホラー3D」の舞台挨拶があったので、シネマサンシャイン池袋まで行ってきました。満島ひかりさんが来るというので・・・(照れ)女優さんを生で見る機会ってめったにない ...続きを見る
幕張コーポ前
2011/09/21 00:02
ラビット・ホラー3D  監督/清水 崇
【出演】  満島ひかり  澁谷 武尊  香川 照之 ...続きを見る
西京極 紫の館
2011/09/21 07:04
映画「ラビット・ホラー3D」3Dの意味なし、画面が見づらい、くだらない映画
「ラビット・ホラー3D」★★見て損する 満島ひかり、香川照之、大森南朋、緒川たまき主演 ...続きを見る
soramove
2011/09/21 15:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラビット・ホラー3D 観て来た サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる