サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ウワサの芸能プロデューサー】 【期間限定】SCANDALコラボイベント参加する。

<<   作成日時 : 2011/09/11 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

折角Android端末のDELL Streak を使い始めたのだから
もう、第三弾になってしまってはおりますが、
【ウワサの芸能プロデューサー】 【期間限定】SCANDALコラボイベント参加することに。
まずはアプリのダウンロード。明日まで(いや今日中か…)のイベントです。

詳しくはハンゲームのオフィシャルでご確認くださいませ。

さて、イベントが終了すると画面が出なくなるかも知れないので
キャプチャとってみましたですよ。
こんな感じです。

ログインした自分のトップページです。
画像



これがコラボ企画特別編のジョブをしてる画面です。
画像



これがジョブでゲットしたアイテム、ティモール船長のカードですな。
むん、第一弾、第二弾が終わってるのが残念。
第四弾も忘れずに参加しなくちゃね。
画像



このイベントのランキングですな。
私は2000番台、始めたばかりにしては良い方?
画像



アジアツアー開催(リアルでもはじまりますね…)は達成できなさそう。
AとFが集まらん〜〜〜。
画像



こんな感じで楽しんでます。明日(ってか、今日ですが)休みなのでちまちまやりますよん。
Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ウワサの芸能プロデューサー】 【期間限定】SCANDALコラボイベント参加する。 サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる