サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDALが週刊少年チャンピオン41号で特集♪

<<   作成日時 : 2011/09/11 01:29   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日9月8日に発売された「週刊少年チャンピオン41号」で
SCANDALが巻頭グラビアで掲載されました。
画像

なんと付録で結構大きいサイズ(B3より一回り小さい位)のポスターも付いてましたよ。
画像

巻頭グラビアページは6P
画像

1ページに一人ずつ順番に紹介されてます。
そしてなんと6ページ目にはチェキプレゼント応募券が…。
さらにブラックジャックのカラーページの次に
QUOカード応募者全員サービスの案内が…。
画像

更に446ページにはインタービュー記事も
画像

そこにはサイン色紙プレゼントの案内も…。

プレゼントてんこ盛りでございましたね。

私、出勤前に一冊購入して読んで、帰りにまた一冊購入してしまいましたですよ。
QUOカード2種類とも購入しようという魂胆でございます。
全てのプレゼントは週刊少年チャンピオン41号の応募券等が必要になりますですよ。

締め切りは全て9月21日当日消印有効って事です。

まだ店頭ですぐ手に入る?
コンビニ・書店へGOGO。
(付録のポスターだけでもお得だと思いますよ♪)
Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SCANDALが週刊少年チャンピオン41号で特集♪ サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる