サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDALゲリラライブ参戦♪

<<   作成日時 : 2011/08/10 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツイッターやらブログやらメルマガで情報を知った?と思うのだけど、
本日16時新宿コマ劇場前
それを頼りに行って参りました。
SCANDALゲリラライブ

確か昨年もメルマガに誘われて東京タワーゲリラライブに参戦しました。昨年は8月17日でした。懐かしいなぁ。

さて、少し早いと思いながら15時少し前に会場に着いてみると既にたくさんの人が…。画像

みんな暑いのに元気だなぁ。

ステージ上ではメンバーの機材のセッティングに余念がありません。
画像


正面にはカメラの設置も。どこかの局で放映されるのかな?
画像

15時半頃開場となり私はといえば上手4列目位の右端の方、かなり見易い場所に入れました♪

16時過ぎメンバーの登場。本日はLOVE SURVIVEのステージ衣装。かっこいいなぁ。
もちろん一曲目はLOVE SURVIVE。みんなのりのりです。初生LOVE SURVIVE。やっぱ最高でした♪
そして2曲目は早くもラスト曲><(オトナの事情?)DOLLです。

例によっててぃもーる船長のタオル回しの練習から始まってDOLLで盛り上がります。
で割とあっさりメンバー引き上げます。
あっけなく終わったなぁと思っていたら男性MCが登場し記念撮影しましょうとの話に。
ステージの機材を片付け再びSCANDALメンバーの登場です。
記念写真という名の報道写真^^;撮影が終わり、サプライズ。

本日誕生日のハル姉にケーキのプレゼント。
開場全体でハッピーバースディを歌い盛り上がりましたよ。

さて開場を後にした私、本日3つ目の目的地六本木に向かいます。(一つ目は最後に書きますね。)
そう、TUTAYAライフスタイルコンシェルジュで開催されているSCANDAL SHOP見学です。
大江戸線8番出口を出ると東京ミッドナイトタウンに到着です。そこから地上エスカレーターで出ると
TUTAYAライフスタイルコンシェルジュはすぐでした。
画像

店内にはステージ衣装の展示や
画像

ライブツアー「Dreamer」の写真展示
画像

CDやGOODSの販売と本当にSCANDAL一色でしたよ♪
画像

メンバーが一日店長をやったという昨日来たかったなぁ。

記念にコラボTシャツと最近よく着ているツアーTの2着を購入しました。
画像


さて、話は戻りますが、本日はまみたすがプロデュースした「エルソードカフェ」の最終日。
って事でお昼ご飯も兼ねて、秋葉原ぴなふぉあ1号店に行って来ました(これが今日の目的一箇所目でした)。
場所は秋葉原駅昭和通り口をでるとすぐです。
画像

店内にはBABY ACTIONの告知ポスターがいたるところに貼ってありました。
BGMもSCANDALオンリーです♪
エルソードキャラにコスプレしたメイドさんが席まで案内してくださいます。
席につくとテーブルクロスもエルソード(記念に貰って帰りました)。
画像

まずは本日のお通しが出されます。
画像

飲み屋ののりですな^^;あっさりして美味しいデザートでした。
飲み物のコースターもエルソードでした(これも記念にゲット♪)。
画像

お昼の食事はもちろん、まみたすがブログで紹介していた「ソーメンカレー」を食しました。
画像

味はそれなり^^;ソーメンとバカにしておりましたが結構なボリュームで充分満腹になりましたです♪。
のんびりと楽しみたいところでしたが、この後ゲリラライブも控えておりましたので、
あわただしく新宿へと向かったのでした。

会計時に貰ったお土産。うちわとエルソード体験版(全然エルソードやれてないなぁ)とティッシュ。
画像

それからポイントカードとチラシとエルソードカード。
画像

なんか、ポイントいっぱいおまけしてくれたので、また機会があったら遊びにいこうかな?

そんなこんなでSCANDALづくしの一日でございましたよ^o^/

BABY ACTION(初回生産限定盤)(DVD付)
ERJ
2011-08-10
SCANDAL


Amazonアソシエイト by BABY ACTION(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SCANDALゲリラライブ参戦♪ サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる