サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDAL BABY ACTION ゲット♪

<<   作成日時 : 2011/08/10 04:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日発売のSCANDALのサードアルバム「BABY ACTION」
店着日の昨日3種ともゲットしましたよ♪

記事更新が今になったのは色々あったのです。
まだ楽曲もちゃんと聴けておりません><。

まずこの更新の為、ブログ用の写真を撮ろうとパシャパシャ。

次にアルバムの曲をウォークマンに転送しようとしたところ、転送エラー。
その後SonicStageVへの転送が出来なくなるトラブルが発生。
ここから四苦八苦、直すまで今までかかったってしまった次第です。

ウォークマンの初期化とか色々試しましたが、結局USBの転送部分が不安定だったようで、
パソコンの別のUSBポートに挿してやり直したら転送できるようになりました。
とりあえずSCANDALの曲、プレイリストだけ転送し直しましたですよ。
アルバムの楽曲達は昼間ゆっくり聴かせてもらいますです。

本日の東京3箇所SCANDALスポット巡りは果たしていけるでしょうか。
徹夜で少しへこたれ気味でございます。

さて大分前置きが長くなりましたが、
本日ゲットしたものたちをプチ紹介でございます。

まずはSonyMusicShopで頼んだ分。
【先着購入特典】告知ポスターでござんす。
画像

前回LOVE SURVIVEの時と同様B2サイズのポスターでやんした。
またパネル買ってきて飾りたいと思っておりやす。

さてTUTAYAで購入した分にはテレフォンカード大のBABY ACTIONカードがついておりました。
画像

裏面にはSCANDAL特設サイトのお知らせと購入特典の携帯待ちうけ・デスクトップ壁紙のプレゼント等の
案内がございました。私ウィルコムなので携帯の方は無理でしたが、早速BABY ACTION壁紙はゲットしました。
また、抽選でポスターが当たるキャンペーンも行っていますよん。詳しくは専用サイトでご確認を。

さて今回のアルバムのテーマカラーは紫が基調?でしょうか。
CDは初回盤、DVD付き初回盤とも写真のようでした。
画像

初回盤にはスペシャルイベントへの応募葉書が封入されてます。

DVD付きは例によってケースに入っております。
画像

DVDさっそく観たのですが、これはこれでとても面白かったです。大いに笑わせていただきました♪

最後はCDブック。こちらのCDだけ白でござんした。
画像


前回のアルバムの時は写真集とCDに分かれておりましたが、
今回はもうBABY ACTIONマガジンにCDがついてる感じです。
目次をみていただくとわかるように
画像

歌詞もページ内に収録されております。
贅沢だね♪
画像


最後に本日はハル姉の誕生日でもありましたので、
ハル姉、誕生日おめっとう
マガジンの中からハル姉のショットの紹介で締めたいと思います。
画像




BABY ACTION(初回生産限定盤)(DVD付)
ERJ
SCANDAL

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BABY ACTION(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

バンドスコア SCANDAL「BABY ACTION」
ヤマハミュージックメディア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バンドスコア SCANDAL「BABY ACTION」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

BABY ACTION(初回生産限定盤)(フォトブック付)
ERJ
SCANDAL

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BABY ACTION(初回生産限定盤)(フォトブック付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SCANDAL BABY ACTION ゲット♪ サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる