サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様のカルテ 観て来ました。

<<   作成日時 : 2011/08/30 18:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日封切りになった「神様のカルテ」観て来ました。

笑いあり涙ありの心温まる作品でございましたよ。
学士が去っていくシーン、安曇の手紙を読んだ後、栗原が咽びなくシーンに泣かされてしまいました。

導入から惹き付けられて最後まで観ることができました。おすすめです。
あなたも是非劇場でご鑑賞下さいませ。

監督: 深川栄洋
原作: 夏川草介
キャスト:櫻井翔、宮崎あおい、要潤、吉瀬美智子、岡田義徳、朝倉あき、
      原田泰造、西岡徳馬、池脇千鶴、加賀まりこ、柄本明  他

おはなし:美しい自然に囲まれた信州の一地方都市・松本。
内科医・栗原一止(くりはらいちと)(イチさん)は、医師が不足しながらも沢山の患者を抱える「24時間、365日対応」の本庄病院に勤めている。
多忙な診療現場でも、先輩外科医、看護師、上司ら、エネルギッシュでユーモア溢れる同僚たちと共に日々の診療をこなしている。
どこか浮世離れした独特の雰囲気を持つアパート"御嶽(おんたけ)荘(そう)"に帰れば、大家兼絵の描けない画家、博学な大学生、そして最愛の妻・榛名(はるな)(ハル)と語らうことで、激務に追われる毎日を凌いでいる。
そんな折、彼は一人の患者と出会い、人生の岐路に立つことになる…。

公式サイトへGO

神様のカルテ (小学館文庫)
小学館
2011-06-07
夏川 草介


Amazonアソシエイト by 神様のカルテ (小学館文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神様のカルテ 観て来ました。 サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる