サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリー・ポッターと死の秘宝PART2 観て来ました。

<<   作成日時 : 2011/07/18 16:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

画像

とうとうシリーズ最終となるハリー・ポッターと死の秘宝PART2 観て来ました。
面白かったです。
しかし、PART1から大分日にちがたっていたので、
最初思い出すまでちと頭が???だらけでござりました^^;
観に行かれる方は是非PART1を復習してからご鑑賞くださいませ。

今回は3D版2D版ありましたが私は2D版吹き替えで鑑賞いたしました。
それでも充分堪能させていただきましたですよ。

上映時間は130分ですので最初にしっかりトイレを済ませてから見ましょうね。

それからエンドロールはいつもは凝ったアニメーションがあったきがするのですが、
今回はこれが最後だからでしょうか?文字だけのさっぱりしたものでござんした。

おはなし:
ハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)たちとヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)の間で繰り広げられる最後の戦い。この壮大なクライマックスで魔法界における善と悪の戦いは、本格的な交戦へとエスカレートする。この戦いは今までで最も危険なものであり、もはや誰一人としてその身が安全な者はなかった。しかも、ヴォルデモート卿との最終決戦で最後の犠牲を払うことになるのはハリー。そしてすべての謎が明らかになり、物語はフィナーレを迎える。

監督:デヴィッド・イェーツ

出演:
ハリー・ポッター          ダニエル・ラドクリフ
ロン・ウィーズリー         ルパート・グリント
ハーマイオニー・グレンジャー  エマ・ワトソン   他。

ネタバレになるので書きませんが○○○○の深い愛情に心濡れました。

写真は劇場のチラシコーナーにあったスポニチジュニアです
画像


公式サイトへGO








ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」終わらない物語の完結
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」★★★★★満点 ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン 出演 ...続きを見る
soramove
2011/07/23 11:15
■映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』
ついに、ついに来てしまいました、「ハリー・ポッター」シリーズの最終章。 ...続きを見る
Viva La Vida! <ライターC...
2011/08/08 16:21
敢えて2Dで「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」★★★★☆
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」を家族で観に行きました。 『PART1』が、ひたすら逃避行に終わったので、派手さのある『PART2』は活劇として楽しめました。 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)
2011/08/31 11:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハリー・ポッターと死の秘宝PART2 観て来ました。 サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる