サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDALのインタビューが載ったレコメンダーゲット♪

<<   作成日時 : 2011/06/10 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

mixiやいつもお世話になっているSCANDALサイトで
6/8号外の記事を見て、「えっ、俺貰ってない」とショボンとしとりましたが、
(下の画像がそれ)
画像

こちらは、さんじの父 「吾輩は猫ではない。名前もない。」で頂きました。(感謝♪)

ライブ会場で貰ったチラシの中に
やはり、mixiや先のblogで話題になっていたSCANDAL表紙のレコメンダー7月号が入っておりました♪
嬉しかったので紹介しちゃいます。
まず表紙
画像


そしてこちらがインタビュー
画像


なにやらプレゼントも応募できるみたいなので後で早速応募してみます。
SCANDALからは何がプレゼントされるんだろう、まぁ当たらないだろうけど…^^;

そして号外は貰いそびれましたが、同封チラシの中には
秋のホールツアー
中野サンプラザの日程が記載されたチラシもありました。
画像

オフィシャルHP先行受付が7/9(土)12:00〜7/15(金)18:00まで行われることが決定したとの事です。
SCANDALオフィシャルページへGO
SCANDALオフィシャルブログへGO
SCANDAL MANIAオフィシャルページへGO
SCANDAL MANIA携帯サイトへGO

ハルカ
ERJ
2011-04-20
SCANDAL


Amazonアソシエイト by ハルカ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SCANDALのインタビューが載ったレコメンダーゲット♪ サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる