サトシの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDAL LIVE TOUR 2011「Dreamer」Zeppファイナルいよいよ明日。

<<   作成日時 : 2011/06/07 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SCANDAL LIVE TOUR 2011 Dreamer2011/06/08ZeppTokyo
ZeppTour ファイナル いよいよ明日になりましたですね。

オープニングアクトとか前回5/6ZeppTokyoとちょっと違う(セトリも一部差し替えてるみたい)
また、きっとサプライズ発表(新曲とか…)期待して楽しんできたいと思います。

梅雨入りもして当日雨だったら、
ZeppTokyo会場前屋根ないし、傘さしたら入ってからじゃまやし、
どうしよう、とか思っとりましたが、どうやら晴れそうなのでやれやれです。

公演日 : 2011/06/08
地域 : 東京都
会場 : Zepp Tokyo
開場 : 18:00
開演 : 19:00
※グッズ先行販売は15:00〜

前回SCANDAL LIVE TOUR 2011「Dreamer」Zepp Tokyo参戦(5/6) なんて書いているので参考にしたりする?


さて、前回5/6に倣い、忘れ物とかしてはいけないので
持ち物チェックとかして本日は早めに寝ようかなと思います。


・チケット
・会員証(特設ブースがあってSCANDAL SHOP BAGが貰えるらしい♪)→前回貰ったので、今回はもらえません。
・ミサンガ(今回は3個位つけとこうかなぁ)
・帽子orバンダナ(どっちにするかなぁ)→行き返りは帽子にしライブ時バンダナ装着にします。
・ドリンク代(500円玉)
・ロッカー代(300円×3)
・ペットボトルホルダー
・着替えのTシャツ(会場限定シャツを購入予定3000円)→前回購入済みのを着て、持っていきます。
・汗拭きタオル(Dreamer TOUR マフラータオルで代用)→前回購入済みのを持っていきます。
・ライブ待ちの時用のジャケット(いつもの青ビニール持ってくのを忘れずに…)→今回は使わない予定。
・デジカメ(例によって、はじまるまでの記録用)→充電済み
・ウォークマン(予備電池、コード)→充電済み
・リュック
・ポシェットorウエストポーチ→両方、持っていくけどウエストポーチも使わない予定。
・交通費&Suica(マイカーパス950円、940円×2(要Suica2000円チャージ)
・食事代(2000円位^^;)

持ち物はこんな感じかな、だいたい1万円位かかりそうだなぁ、やっぱり、あっ、あとカラオケ代…
今回はグッズ購入しない分カラオケ代にまわせそうです(カラオケは再開したらしい)。

帰りの電車は東京テレポート21:15発りんかい線通勤快速(川越行)には乗りたいなぁ
(この電車は無理でした。駅のトイレで着替えて間に合う電車で帰ります)。

※小銭の用意。
※今日はしっかり寝る。
※会場についたらまずはコインロッカーを押さえる。
※後は18時前に会場前についておけば大丈夫(今回は六百番代だから割と早く入れそうだ)

SCANDALオフィシャルサイトへGO
SCANDALオフィシャルBlogへGO
SCANDAL MANIAへGO
SCANDAL MANIA携帯サイトへGO
Zepp TokyoアクセスマップへGO


ハルカ(初回限定盤B)(DVD付)
ERJ
2011-04-20
SCANDAL


Amazonアソシエイト by ハルカ(初回限定盤B)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Check ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SCANDAL LIVE TOUR 2011「Dreamer」Zeppファイナルいよいよ明日。 サトシの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる